• 土庄町地域おこし協力隊 たてや

雨SUPからの晴れの重岩

最終更新: 7月20日

<小豆島へお越しの皆様へ>


兵庫県の地域おこし協力隊仲間が小豆島視察で来島していました。昨日からそのアテンドをしていましたが、、、ず~っと雨。。。夜、【小部SUPベースキャンプ】でテントを張ってキャンプ予定でしたが、雨脚はひどくなるばかりで今回はあえなく断念。なのでキャンプ写真が、、、。撮れませんでした。。。ガーン。



今日も朝から雨。どうせ濡れるんだから!と、海へ繰り出しSUP開始。ドキドキしながらでしたが、いつの間にか気持ちがよくなってテンションMAX。調子に乗ってどんどん進んでいきました。

ずぶ濡れにはなりましたが、意外と雨も悪くないですね。

山に掛かる霧も雰囲気をUPさせてくれました。



その後はどんどん天気もよくなってきたので、【重岩】までハイキング。眺めもサイコー!

土庄~高松間の【小豆島フェリー】も見えて、ただただボーっと佇んでいました。

そして雨の上がった後の空と海の色がキラキラと輝いていました。


キャンプができなくて残念でしたが、小豆島をますます好きになって帰っていきましたよ!

「リベンジ小豆島!!!」と言いながら。。。


今回のアテンドで本当にいろいろな方々にお世話になりました。

ご協力、ありがとうございました!


#フレンドタウン土庄町 #FRIENDTOWNTONOSHO #フレンドショップ #小豆島 #土庄町 #モンベル #アウトドア #キャンプ #SUP #ハイキング #サイクリング #釣り #カヌー #カヤック #地域おこし協力隊

#小部キャンプ場 #重岩 #小豆島フェリー

© 2020 by Friend-Town Tonosho. Proudly created with Wix.com

ootozan_button.png
  • Instagramの - ブラックサークル
  • フレンドタウン土庄町(とのしょうちょう)