• 土庄町地域おこし協力隊 たてや

SUPっていいな~。

最終更新: 7月20日

<小豆島へお越しの皆様へ>

SUPとはスタンド・アップ・パドルボートの略です。サーフィンボードのような乗り物の上に立ち、パドルを使って漕いで進むものです。 昨年までは豊島に住んでおり、家の目の前が海だったので、もうこれは海の神様に「海と戯れなさい!」と言われているようなものだ!と思い、以前から興味のあったSUPを購入しました。

私のSUPはインフレータブルと言って、空気を入れて膨らますタイプのものです。

そのマイSUPで海に繰り出しました。

瀬戸内海は穏やかなので、初めての方でも始めやすいです。

ちょっと練習すれば、すぐに立つことができるので楽しく乗ることができます!

山に囲まれたところで生まれた私にとっては、海ってとてもキラキラしている存在です。

それが身近になり、新たな楽しみを知りました!!!

「海よ!ありがとー!!」と叫びたい気持ちです。


最近ではカヌー&カヤックにも乗ることが増え、より海人?になっているような気がしています。


SUP体験は提携施設のシマアソビさんで!

ぜひ問い合わせてみてください。


#フレンドタウン土庄町 #FRIENDTOWNTONOSHO #フレンドショップ #小豆島 #土庄町 #モンベル #アウトドア #キャンプ #SUP #ハイキング #サイクリング #釣り #カヌー #カヤック #インフレータブルSUP #シマアソビ #島を遊べ

© 2020 by Friend-Town Tonosho. Proudly created with Wix.com

ootozan_button.png
  • Instagramの - ブラックサークル
  • フレンドタウン土庄町(とのしょうちょう)